シラログ

いろんな情報発信を自分の描いたマンガを使って解説します! 

イラスト練習をしながら、ネームづくりをしています。。

ども、シラシラ。です!

 

f:id:t-koku-0822-0218:20170216000625j:plain

 

作品を作りますーって言ってから、制作過程をまだアップしておりません。

それは、キャラクターのデザインを考えてるのと、ネームづくりをしているから。

 

決まりそうになったら、ラフ→下書き→ベタ塗りの制作過程を

アップしていこうかなと思ってます。

 

それまでは、考える時間を下さいなw

 

テーマを絞って描こうと思ってますが、

描いているうちに、どんどん、あれも・これもってなるので、

基礎は、継続してネームづくりに励もうと思います!

 

それでは♪♪

 

 

 

【おまけ】

※こんなデッサンなんて描いてます。

 

f:id:t-koku-0822-0218:20170215235306j:plain

f:id:t-koku-0822-0218:20170215235353j:plain

f:id:t-koku-0822-0218:20170215235412j:plain

f:id:t-koku-0822-0218:20170215235445j:plain

f:id:t-koku-0822-0218:20170215235504j:plain

f:id:t-koku-0822-0218:20170215235523j:plain

 

 

デジタルイラストの「身体」描き方事典 身体パーツの一つひとつをきちんとデッサンするための秘訣39

デジタルイラストの「身体」描き方事典 身体パーツの一つひとつをきちんとデッサンするための秘訣39

 

 

こちらを、参照してます。

初心者でも描き続ければ、絵が楽しくなりますよ! 

 

まだまだ練習不足ですが、上の様な感じでちょいちょい描いてます!

課題は、沢山ありますが、ちょいちょい作品をアップしていきます!

 

 

ではでは♪♪