
シラログ

いろんな情報発信を自分の描いたマンガを使って解説します! 

途中過程 その4 ※後、シラシラ。に改名します!

f:id:t-koku-0822-0218:20170211233419j:plain

 

ども、しらしらです。

昨日の続き、、、と言いたいのですが

僕のペンネーム、改名しようと思います。←えっw しらねーよって?ww

 

 

【しらしら】→【シラシラ。】へ改名します(笑)

これを見てください!

f:id:t-koku-0822-0218:20170211233755j:plain

 

とあるサイトで、画数を調べたら最悪なんす。

『不満  不遇  情緒不安定』って書いてあるんすよ! 危ないでしょ‼︎ww

 

f:id:t-koku-0822-0218:20170211233901j:plain

 

これにしたら、画数は良いみたい。←ネットだから迷信かもしんないすけどwww

なので、シラシラ。でいこうと思います!

 

シラシラではないですよ!

シラシラ。ですからねw  ←ちゃんとまる(。)がつくので宜しくです。

 

 

それでは、背景の途中経過です。

こちら

 

f:id:t-koku-0822-0218:20170211234219j:plain

 

一応、描けるところはかきました。

 

描いてみた感想と反省は、

①雲の描き方が、下手くそすぎるというとこ。

②どうしても、今の技量だと絵の荒さが出てしまっている。

③陸の影の付け方が、普通‥‥。

 

改善点としては、

①とりあえず描く!

②しのごの言わず描く!

③描かなきゃ成長しないんだからかく!

 

‥‥

 

 

 

f:id:t-koku-0822-0218:20170211234819j:plain

 

 

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:t-koku-0822-0218:20170211235013j:plain

 

 

とりあえず描いてかきまくって練習します!

課題はとりあえず多い。

 

イラストについて、やりたいことが多すぎるので

絞って纏めました。

 

f:id:t-koku-0822-0218:20170211234653j:plain

 

やりたいことは、多いです!

日曜に週の目標決めをして、月曜に向けて作品の作りをしていきたいと思います!

 

 

・日曜 → 週の目標決め。

・月曜〜土曜 → 途中経過を書いて更新!

・日曜 → 次の新たな週の目標決めをする。

・月曜 → 作品アップ!

 

 

こんな感じでやっていこうと思います!

勿論、面白い記事が書けそうだったら、その時は別途更新していきまーす!

 

 

ではでは♪♪

f:id:t-koku-0822-0218:20170212000020j:plain