シラログ

いろんな情報発信を自分の描いたマンガを使って解説します! 

途中経過3

f:id:t-koku-0822-0218:20170210233323j:plain

ども、仕事の合間に作品を作っています。

作業は電車の中が多くなってきました。

しらしらですw

 

作品の途中経過を報告しようと思います。

こちらです!

 

f:id:t-koku-0822-0218:20170210233529j:plain

 

雲を描こうと言っときながら、海辺と陸の部分を描いてましたw

それっぽくはなりましたが、やはり荒々しいですね。

 

そろそろ空の風景も仕上げなくては、、、

 

描いてみて思ったのは、

風景画ってマジマジと描いたことがなかったので難しいですね、、ホントw

 

まぁ、それはそれで練習の積み重ねだと思ってます。

時間を有効活用していこう!

 

やはり描き続けると1日2時間では足りないですねw

 

また明日にでも途中経過を報告しようと思います。

そろそろコミケサークルカットを仕上げなくては‥‥

 

 

ではでは♪♪

f:id:t-koku-0822-0218:20170210235241j:plain