
シラログ

いろんな情報発信を自分の描いたマンガを使って解説します! 

マンガブログ

f:id:t-koku-0822-0218:20160821122334p:image

 

ども、はじめましてしらしらと申します。

はっ∑(゚Д゚)w 突然の絵の投稿失礼しました。

 

この度、マンガ投稿型ブログをしていきたいと思い開設しました。

 

私事ですが、普段はごく普通のサラリーマンで、休日に絵を趣味にして書いております。

✳︎(それも極々普通の絵なんですが‥‥すみませヌ(T ^ T) )

 

元々これを始めようと思ったきっかけは、色々な楽しいことやまだ見ぬ情報をマンガで書いて発信できたらなと思ったのです。

 

自分が体験したこと聞いたことを好きな絵で発信できたらどんなに面白いだろうかと。

 

こんな感じでマンガ描いてこかなーと↓

f:id:t-koku-0822-0218:20160821122955p:image

 

発信していくことで皆様に有益な情報が伝えられたらと思います。

 

今の目標としては少なくとも毎週日曜に情報発信すること!

 ✳︎勿論慣れてきたらもっと更新する予定です。

 

なるべくわかりやすく伝えられるように試行錯誤して描いていくと思いますが、暖かい目で見て頂ければと思います。

 

それではまた次のアップにてお会いしましょう!ではっ(*^ ^*)